2018年05月23日

18回後半 それ、愛媛じゃけん!


18回はSK大使のギノさんを迎えて、愛媛の魅力を語っていただきました。
松山って奥が深い!
坊っちゃん列車.jpg

ギノさんが話をしていた道後温泉は日本書記にも出てくるとても古い温泉です。
2019年1月15日から大きな改修工事が始まるとのこと。
改修工事前に遊びに行ってみるのはどうでしょう。
行き方は
JR予讃線松山駅から伊予鉄道市内電車5号線または坊っちゃん列車で道後温泉行き終点の道後温泉駅へ(約20分)。
伊予鉄道、松山市駅(略称・市駅)乗り換え
松山市駅前駅から同じく市内電車3号線または坊っちゃん列車で終点の道後温泉駅。
伊予鉄バス8番線東野経由道後温泉行 終点下車
伊予鉄バス52系統奥道後方面行き 道後温泉駅前下車 です。

番組ではお便りを募集中。
①ふつおた(ふつうのお便り)
②調べてほしいリクエスト
③方言紹介
④あなたの町のすてきなひと・もの・食べ物・場所
⑤旅の話
⑥おすすめビールの話、こんなビール飲みました報告
⑥おすすめ居酒屋さん
⑦名言に関して
⑧番組の感想
⑨その他
⑩出演希望
などなど。
私たちへの質問も待っています。
メールアドレスは radiovalelapena@gmail.com
ツイッターは @radiovalelapenaです。

みなさまからのお便り、お待ちしております。お気軽にどうぞ!

※ばれラジは「わたしにもあなたにも価値がある」をモットーに情報共有をしながらいろんな人と仲良くなることを目指しているポッドキャストです。メインでお送りしているのは、三姉妹(わんだ/りょうこ、ようこ、ゆうこ)、甥(ゆうま)、そしてきべさんです。
posted by ばれラジ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする